2013年03月01日

3月4日は和楽mama講座

こんにちは♪
糸島市で気楽なパステルアート講座などをさせていただいています、
こころんカラー*cocolor'n color*です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月4日(月)は糸島市加布里の「くつろぎダイニング和楽mama(わがまま)」さんで出張講座です♪

いつものように
10:00~ カラーアートセラピー(画材:クレヨン)
14:00~ パステルアート(画材:パステル)(フレーム付)

参加費:各¥1,000
定員:各6名様

となっております(^_^)/☆

こころんカラーのパステルアートは、
「これ(見本)をこのように描きましょう」というスタイルではありません。

初めての方にはまずパステルの特徴や、基本的な使い方をお伝えします。
実際に描いていただきながら、技法的なこともいくつかお伝えします。

あとは、全く自由にどうぞ!

という感じのゆるゆるな講座です。

描きたいイメージを明確に持っていらっしゃる方には、それを表現するのに使える技法をアドバイスします。
何を描いたらいいのか分からない方には、まず自由に色を選んでただ塗ってみることから始めます。
大丈夫、描いているうちに描きたいイメージがどんどん拡がっていきますから♪

どんな絵でも、自分自身が描いた絵は眺めているうちに段々と愛おしくなってきます。

3月4日は和楽mama講座
<講座中の私の楽描きです。>

絵にはその時の気持ちがちゃんと表れていますし、その時自分が必要としている色を使っています。
描いている時は「何だこれ?」と思っている絵が、ちゃんと自分を癒してくれるのですよ。

いつも言っていることですが、「絵心」は要りません(笑)
「絵を描いてみよう」と思う心だけお持ちください^^

ご予約は→和楽mamaさん 092-324-0319 まで☆

☆和楽mamaさんの、糸島野菜をふんだんに使ったヘルシーなランチバイキング
(飲み物付きで何と¥1,000)超おススメです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パステルアート体験は随時ご予約できます♪


パステルアート@糸島
こころんカラー




同じカテゴリー(パステルアート)の記事画像
2017年もよろしくお願い致します
夏休みに親子体験はいかがでしょう?
心地よい雰囲気のカフェで、パステル♪
気持ちスッキリ。
季節限定かもしれませんが・・・
1年中お餅が食べられるカフェで♪
同じカテゴリー(パステルアート)の記事
 2017年もよろしくお願い致します (2017-01-06 11:31)
 夏休みに親子体験はいかがでしょう? (2016-06-10 11:38)
 心地よい雰囲気のカフェで、パステル♪ (2016-03-18 09:15)
 気持ちスッキリ。 (2015-04-23 07:48)
 季節限定かもしれませんが・・・ (2015-03-19 09:46)
 1年中お餅が食べられるカフェで♪ (2015-03-14 10:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。