2016年03月18日

心地よい雰囲気のカフェで、パステル♪

こんにちは♪
福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ<女性専用・完全予約制>
こころんカラー*cocolor'n color*です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少しずつ日が長くなってきて、桜の蕾も膨らみ始めて、一歩一歩春が近づいていますね♪
昨年に続き、今年も、煎じ薬も飲まずに杉花粉症の症状がほぼ出なかったです!
いったい何が効いているのかしら(^^)♪
多少、目がかゆいくらい~、嬉しい春です。

さて、来週3月23日はkafuwa coffee(糸島市前原西1丁目11‐15 JKアベニューB)さんにてパステルアート講座です。
kafuwa coffee
素敵なカフェですよ♪
kafuwa coffee
こちらのテーブルを使わせていただいてます。

パステル講座の様子

参加費:1,500円(画材・長方形フレーム代込)+ドリンク代(各自ワンオーダーお願い致します)
定員:6名(先着順です。まだ空いてます!)

※ご希望により正方形フレーム(15㎝角)に変更もできます。別途500円~600円(フレームにより変わります)いただきます。


春、何か新しいことを始めるのにもよい季節ですよ☆
「描きたい気持ち」のみ持って、お気軽にご参加くださいませ(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カラーアートセラピー・パーソナルカラー診断・パステルアート体験は自宅アトリエでは随時ご予約できます♪

また、出張講座も承ります(交通費別途いただきます)。
お気軽にお問い合せくださいませ。

糸島で色彩遊び*
こころんカラー



同じカテゴリー(出張講座)の記事画像
2017年もよろしくお願い致します
夏休みに親子体験はいかがでしょう?
色遊びを楽しみましょう!
5月の出張講座~♪
3月の出張講座は・・・
1年中お餅が食べられるカフェで♪
同じカテゴリー(出張講座)の記事
 2017年もよろしくお願い致します (2017-01-06 11:31)
 夏休みに親子体験はいかがでしょう? (2016-06-10 11:38)
 色遊びを楽しみましょう! (2016-06-01 08:37)
 5月の出張講座~♪ (2016-05-07 17:10)
 3月の出張講座は・・・ (2016-02-27 09:18)
 1年中お餅が食べられるカフェで♪ (2015-03-14 10:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。