2010年09月08日

涼しい!嬉しい!

昨日は風もそう吹かず、雨がよい感じに降って、嬉しい事に涼しくなりました。
久しぶりに、夜中暑さで目を覚ますことも無く、気持ちよく眠れました。
朝方には少し肌寒くて目覚めたという・・・心地よさ☆


↑こちらは昨日台風接近中だったので、久しぶりに集中してモクモクと作ったビーズのネックレスです。
優しくてキラキラなオレンジカラー。

パーソナルカラーがウインターということもあり、オレンジの服はほとんど持っていない私ですが、オレンジは結構好きな色なんです。
先日のカラー講座でも、スプリングとオータムタイプの方が素敵に着こなしておられたオレンジカラーのお洋服にウットリ見とれてしまいました♪
いいなぁ~。

最近何となくカラフルな洋服が着たくなったこころんです。
夏の間はあまりの暑さに、白系、モノトーン、寒色系で涼しげにまとめようとしていたもので・・・。
そろそろ色を積極的に取り入れたい気分です。
オレンジは得意ではありませんが、ピンク系は得意♪
まだまだ暑そうですが、秋に向けてカラフルなオシャレを楽しみたいです(^‐^)b

同じカテゴリー(こころんカラーより☆)の記事画像
2017年もよろしくお願い致します
夏休みに親子体験はいかがでしょう?
色遊びを楽しみましょう!
5月の出張講座~♪
3月の出張講座は・・・
今後は・・・
同じカテゴリー(こころんカラーより☆)の記事
 2017年もよろしくお願い致します (2017-01-06 11:31)
 夏休みに親子体験はいかがでしょう? (2016-06-10 11:38)
 色遊びを楽しみましょう! (2016-06-01 08:37)
 5月の出張講座~♪ (2016-05-07 17:10)
 3月の出張講座は・・・ (2016-02-27 09:18)
 今後は・・・ (2015-07-20 14:20)

この記事へのコメント
オレンジがとても優しい色で綺麗ですね
秋のお洒落が楽しくなりそうです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月08日 10:03
コメットさん♪
コメントありがとうございます!
もう少し暑い日々が続きそう(もしかするととても短い秋になるかも・・・)ですが、秋のお洒落をちょっとずつでも楽しみたいですね\(^‐^*)
オレンジは気持ちを明るくしてくれます。
Posted by こころんこころん at 2010年09月08日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。