2010年11月24日

500色のクレヨン~ピンク

毎月楽しみにしているフェリシモの500色のクレヨンです。
今月はこちら・・・
500色のクレヨン~ピンク
ピンク系の色たちでした。

もう、見るだけでウットリicon06
優しい優しい色たち・・・☆

ピンクは女性に特にオススメの色です。
身に付けると、まず顔色(肌色)がパッと明るく、若々しくなります。
もちろんご自身のパーソナルカラーが分かっていれば、
なお肌色が美しく輝きます♪
ピンクから多くの方が連想するのは「ハート(心)」ではないでしょうか。
無条件の愛。与える愛。包み込む愛。許す愛。
ピンクに包まれると、安心しませんか?

さて、そんなクレヨンたちが「早く使って~!」オーラを発散していたので、
早速こころんも楽描きをしてみました。
500色のクレヨン~ピンク
描き始めはどんな絵になるのか、全然想像していなかったのですが、
こんな感じになりました。

ピンクだけを使って描いた絵です。
これは自分自身、描いている間も、描き上がった絵を見ても、
本当に癒されました。
「幸せだな~」と心から思えたのです。


そんな訳で(?)・・・引き続き受付中・・・
こころんカラーでは12月もカラーアートセラピー体験会を開催致します♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

<こころんカラー2010年ラストの色彩心理カラーセラピー体験会>
・日程:12月16日(木)・17日(金)・18日(土) 
    午前の部 10:00~ 午後の部 13:30~
・場所:福岡県糸島市(自宅サロン)
・所要時間:90分程度
・定員:各回4名様まで(女性限定・予約先着順)
・料金:お一人様1回 1000円
・内容:クレヨンを使ったオリジナルレシピのアートワーク
・テーマ:
   「いまの自分自身を知る~次のシーズンへ向けて~
    絵からのメッセージ」
・画材等はこちらで用意致しておりますので、
 作品を持ち帰る為の袋のみお持ち下さい。

*絵心などは全く必要ありません♪
 初めての方もお気楽にご参加下さいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


たくさんのクレヨンをご用意してお待ち致しております☆
新しく仲間入りしたピンクのクレヨンたちも、使われるのをワクワクしながら待っているようです♪

カラーアートセラピーについては・・・*こころんカラーHP* をご覧下さいね。

そしてお申込みはこちらからどうぞ!・・・*ご予約メールフォーム*



同じカテゴリー(こころんカラーより☆)の記事画像
2017年もよろしくお願い致します
夏休みに親子体験はいかがでしょう?
色遊びを楽しみましょう!
5月の出張講座~♪
3月の出張講座は・・・
今後は・・・
同じカテゴリー(こころんカラーより☆)の記事
 2017年もよろしくお願い致します (2017-01-06 11:31)
 夏休みに親子体験はいかがでしょう? (2016-06-10 11:38)
 色遊びを楽しみましょう! (2016-06-01 08:37)
 5月の出張講座~♪ (2016-05-07 17:10)
 3月の出張講座は・・・ (2016-02-27 09:18)
 今後は・・・ (2015-07-20 14:20)

この記事へのコメント
絵具の種類もたくさんありますが、
ピンクだけでこれだけの種類、すごいですね!
Posted by 三代目★額屋 at 2010年11月24日 15:05
三代目★額屋さん♪
本当に!私もクレヨンでこれだけの種類のピンクに驚きました!
嬉しい驚きでした♪
Posted by こころんこころん at 2010年11月24日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。