2014年08月18日

アメリカからようこそ♪

こんにちは♪
福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ<女性専用・完全予約制>
こころんカラー*cocolor'n color*です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆も終わり、8月も半ばを過ぎましたね。
今年の夏は何だか変な天気だなぁ~と感じています。
お盆に実家に帰る途中の道端で、もう彼岸花が咲いていたのにはびっくりしました。

8月11日は自宅にアメリカから里帰り中のお友達がパステルアートを描きに来てくれました♪
可愛い息子君と一緒に♪

1枚目は「翼を描きたい♡」とのことで…
アメリカからようこそ♪
神秘的な翼が出来上がりました!

私も一緒に描きました。
アメリカからようこそ♪

そして2枚目は「蓮の花を描きたい♡」とのことで…
アメリカからようこそ♪
こちらも素敵な癒しアートの完成です☆

私ももう1枚…
アメリカからようこそ♪
描きました(^^)。
(実はほとんど息子君と練り消しで遊んでいたのですが(笑))。

お友達は「またパステルにハマっちゃいそう~♪」ととても喜んでくれて、私もとても嬉しかったです!

遠くて会うことはまずできない所に住んでいるのですが、Facebookなどでやり取りをすることで、何だか近くにいるかのように感じることがあります。
実際に会えちゃうし♪

本当に楽しいひと時でした。
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カラーアートセラピー・パーソナルカラー診断・パステルアート体験は自宅アトリエでは随時ご予約できます♪

また、出張講座も承ります(交通費別途いただきます)。
お気軽にお問い合せくださいませ。

糸島で色彩遊び*
こころんカラー


同じカテゴリー(パステルアート)の記事画像
2017年もよろしくお願い致します
夏休みに親子体験はいかがでしょう?
心地よい雰囲気のカフェで、パステル♪
気持ちスッキリ。
季節限定かもしれませんが・・・
1年中お餅が食べられるカフェで♪
同じカテゴリー(パステルアート)の記事
 2017年もよろしくお願い致します (2017-01-06 11:31)
 夏休みに親子体験はいかがでしょう? (2016-06-10 11:38)
 心地よい雰囲気のカフェで、パステル♪ (2016-03-18 09:15)
 気持ちスッキリ。 (2015-04-23 07:48)
 季節限定かもしれませんが・・・ (2015-03-19 09:46)
 1年中お餅が食べられるカフェで♪ (2015-03-14 10:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。