2010年09月09日

赤のプリザ・アレンジ

かろうじて涼しい朝でしたが、午後からはまた暑くなりそうですね(^‐^;)
こんにちは。糸島市のカラーサロンcocolor'n color(こころんカラー)です。

今日の写真は昨日作ったプリザーブド・フラワーアレンジです。
赤のプリザ・アレンジ
真紅の薔薇のアレンジに気合入りました!(笑)

日比谷花壇のプリザ・キットなので、全てが揃っていて、
思い立ったら即出来ます。
(と言いつつ暑い夏の間やる気が起きず、ちょっと寝かせてしまっていた訳ですが・・・(´ー`;))

今の私は、赤を見ていると、やる気が起きます!
すごくパワーを感じて、もっと自分に取り入れたいと思います。
目が自然に「赤」に惹きつけられて眺めています。

そのときの気持ちや体調で、同じ色を見ていても感じ方が違ったりします。

妙に惹きつけられてもっとそばで見たい、と思うかもしれないし、
とっても不快に思えて遠ざけたいと思うかもしれません。
色は確実に心と身体に影響を及ぼしています(^‐^)/☆
どう感じたとしても、それには意味があるのですね~。

今、あなたは「赤」のものを目にした時、どう感じるでしょうか?
それは、なぜだと思いますか?

同じカテゴリー(こころんカラーより☆)の記事画像
2017年もよろしくお願い致します
夏休みに親子体験はいかがでしょう?
色遊びを楽しみましょう!
5月の出張講座~♪
3月の出張講座は・・・
今後は・・・
同じカテゴリー(こころんカラーより☆)の記事
 2017年もよろしくお願い致します (2017-01-06 11:31)
 夏休みに親子体験はいかがでしょう? (2016-06-10 11:38)
 色遊びを楽しみましょう! (2016-06-01 08:37)
 5月の出張講座~♪ (2016-05-07 17:10)
 3月の出張講座は・・・ (2016-02-27 09:18)
 今後は・・・ (2015-07-20 14:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。