2010年09月07日

糸島でも色彩心理を学べます♪

台風接近中ですね~。
cocolor'n color(こころんカラー)より随分お久しぶりの更新です(^‐^)/☆

さて、糸島市のカラー(自宅)サロンcocolor'n colorでは、9月の新レッスンとして「色彩心理カラーセラピー(入門コース)」をご用意しております。
実際にいろいろなカラーアートセラピーを体験しながら、色彩心理について学んでいきます。
マンツーマンから4名様までの少人数制ですので、じっくりとゆったりとより深く、色と身体・心との繋がりを体験できると思います。
糸島でも色彩心理を学べます♪

初めての方を対象にしていますので、どなたでも受講できます(*^‐^)b

随時開講です(日程は応相談♪)。
まずは<入門3回コース>で学びましょう!
受講料:各回2000円(スケッチブック・クレヨンはこちらでご用意致します)
時間:13:30~15:30(120分)×3回
詳細は随時こちらでアップ致しております→cocolor'n color

*9月16日(木)13:30~ 色彩心理カラーセラピー(入門コース)無料説明会を行います。
 プチ・アートセラピー体験付きです。お気軽にどうぞ!
 お申込みはこちらからどうぞ→cocolor'n color

同じカテゴリー(こころんカラーより☆)の記事画像
2017年もよろしくお願い致します
夏休みに親子体験はいかがでしょう?
色遊びを楽しみましょう!
5月の出張講座~♪
3月の出張講座は・・・
今後は・・・
同じカテゴリー(こころんカラーより☆)の記事
 2017年もよろしくお願い致します (2017-01-06 11:31)
 夏休みに親子体験はいかがでしょう? (2016-06-10 11:38)
 色遊びを楽しみましょう! (2016-06-01 08:37)
 5月の出張講座~♪ (2016-05-07 17:10)
 3月の出張講座は・・・ (2016-02-27 09:18)
 今後は・・・ (2015-07-20 14:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。